

生体トラウマ

今日も今日とてLv上げ。
こんばんはファーンです。

ファーンですと言いながら最近はクランツばかり動かしてます。
久々に生2行って来ました。
面子は茶、ミリア、リヒト、クララ。
生2

画像の大きさが制限されてるので遠くのリヒトさんは写ってません(ぁ
強引にミリアを誘って行ったのにミリア死亡orz
AGI型だと囲まれると一瞬ですね・・・。
生体って対人に近いですからね。
周りで生体トラウマ持ちが増加中です(;´Д`)

そのあとリヒトさんが「もうちょい狩ろうかな」とおっしゃったので
必死にアピール!泣き落としでゲットです(*´∀`)
こあさんを誘ってお城に。こあさん相変わらずうまいです。
でも口数少ないですよね(^^;
魚屋の人にこあさんの面白さが十分に伝えられなくて残念です;
拾いまくりー

途中、大量に弓と両手剣が不法投棄してありました。
拾い捲るこあさん!勿体無いおばけが出ますしね!
しかし10分後には別の場所に撒き散らしていました(;´Д`)
誰も死ぬことなく帰還。

今日もこつこつ稼ぎました(`・ω・´)

おめでた

別にできちゃったわけではありません。
今日はユーリーとラギさんの発光式でした。
公平組んで枝で出た敵を順に撃破。40k残したせいでかなり時間が
かかった模様。途中参加なのでよく分かりませんw
めでたい

2キャラ目発光すげー。
私もクルセを光らせたい;;
カーソルがりりーを指してるのは気のせいです。

死国時代のマスター夫妻もいらしてたので記念撮影。
ヽ( ´ー`)ノ

幸せです(*´∀`)
私的にはこっちが今日のメインイベントでした(ぉ

またまたニブル!
MEプリ様ごっつぁんです!
なぽさんとのペアも慣れてきました。
えむいー

おかげさまで96が見えてきました。
スリット見ながらLv上げられて幸せです(*´∀`)
またお願いしますねっ。

クララ頑張ってます

「美少年キラー」って男の称号としてどうなんでしょう。
こんばんはファーンです。

朝から不思議系プリ様とニブル村でME狩り!
RSでタゲ取りしながら集めるとほぼタゲ移らないです。
アスムのおかげでこれといったピンチもなくウマウマでした。
でもプリソロのほうが倍近く出るんだろうなぁorz
感謝ですよ・゚・(ノД`)・゚・。
休憩中

ハイプリの座り方可愛い(;´Д`)
ハイプリ実装時には狙いすぎだろと敬遠していたんですが
最近はうっとりしてしまいます。ええ、病気です。

帰還後、AD行きたいなぁと呟くと魔法使い降臨!
ついでに暗殺者も(ぉぃ
AD最後の日

Vは相変わらず貸切でしたw
マヤーもいましたがなんなく撃破っ。
昔は倒せる気しなかったのになぁ。アスム偉大だわ。

午後、ミリアと組んで色々回りました。
モンクとローグのコンビ、微妙ですorz
何処行ってもうまくいかない;;
ここもダメか・・・。

うちのローグがスキル頼みなのでマグニないとSPががが。

というわけで三段10をクローンさせてもらいました。
いつになくミリアさんが大胆です。
ラブシーン?

そんな・・・、二人きりだからって(ぉ

三段覚えたのにそのあとは喋ってて狩りいってないし(ぁ
私もパラ諦めないからミリアもチャンプ諦めるなよー。

ギルハン

今日はギルハンでしたよー。
今日も遅刻だっ(ぁ

マスターから「ジュピ2まで来れる?」というお言葉を頂き
単騎突撃!
ショボーン

2階へいくためのメッセージは出たのですが白ポが間に合わず撃沈。
25体は無理っす(;´Д`)
このあと無事救出され、3階へ。
3階のダメは半端じゃないですね;
10分ほどでギルハン終了の時間に。残念。
帰還の合図

早くパラディンになりたーいっ!

ダメダメ・・・。

新庄選手引退するそうですね。
相変わらずびっくりさせてくれます。
しかし、突然阪神辞めたときといい迷惑かけられた人も多いのではないでしょうか。まぁ、新庄だから仕方ないか・・・。
あれ?このフレーズどこかで・・・。

こんばんはファーンです。
ユーリー&あけひちゃんと生体行って来ましたー。
クルセを出動させたんですが2階に入ってちょい進んだとこで
SCいじってたら突然攻撃されました;
慌ててスキル窓閉じたら二人とも死んでるっ(;´Д`)
無音でやってたから気づかなかった;;
しかも剣士BOSSですよー。
意味なく白ポで耐えてみましたが結局蝿飛び。
BOSSが離れたっぽいので戻ってイグ葉!
ユーリーは98なのに・゚・(ノД`)・゚・。
気を取り直して再開だー。数分後・・・。






・゚・(ノД`)・゚・。

またかよっ!
ユーリーは98なのに(2回目
萎えて3人とも帰還。打ち合わせは大事ですね;
懲りずにまた誘ってねー;;

たまには二人で。

夜中にあけひちゃんとOD2で箱狩り?。
最初はオットー行ってたんですけど、敵少なくて;;
開始して10分ほどで気づいたことが・・・。

誰もいねー!!
フフフ、これはチャンスですよ。
二人ではしゃぎました。百鬼夜行じゃー(ぉぃ
貸切いいですねー。
箱もそこそこ出ましたよ。
あけひちゃんは売ったのかな?開けたのかな?
青箱値下がり傾向だから早く売らないとなー。

ちなみにギルド入ってないローグが蝿飛びしてても
ロボットと決め付けないで下さい(??
弓ローグでも疑われるとは・・・。

昼間にミリアとニブルへ。
久々に組みましたけど、プリなしにしてはなかなか
うまくいったんじゃ?ミリアがスタンして一度南無でしたがorz
途中ハイプリさんから何度も支援頂きました。
プリなしペアは珍しいからかな(^^;

二人静

盗作ローグは上書き怖いので行けるとこも限られます。
ブリザーブが欲しいです・゚・(ノД`)・゚・。

砦取れました。
レースを制した形でした。
つまり私は何の役にも立ってません;
歩いてたら周りの人が消えて黄文字が。
嬉しいことは嬉しいんですが・・・。

SOSにて初めての砦

私が加入してから2ヶ月以上経ちますが初めての砦です。
ひとつの目標が達成されたというところでしょうか。
今日はこれにて終了。



監獄でぺあ

今日はSOSの不思議系プリ様と監獄に。
ME!


バッシュでシャアなどを落とすのが役目だったんですがー。
HL連打が速すぎ・・・。出番なっしん・゚・(ノД`)・゚・。
もうタダの足手まといです。
このプリ様、はっきり言って隙がないです。
動きに無駄がないです。めちゃうまいです。
自分もこれからはタゲ取り真剣にやるかっ(え?今頃?

wiz様と接続時間帯が合わないので誘ってもらって
凄く嬉しかったです。
これからもお願いします!

嫁に睡眠鎧借りてペノ池に。
結構眠ってくれますね。ソロだと使いやすいかも。
でも高いしなぁ。安く売ってたら買うかも。
ねむねむー


妹よ?

今日の名言


はい、今日の名言でした。

妹にせがまれその他大勢と共にGD2に突撃。
組めるのが露店BSのシラルムしかいなかったが装備をかき集めて
保護者として付いていきました。
肉屋なみにカートに肉が満載。途中ドラに会いました。

りりーvs伯爵

妹が張り切ってますよ!
空振りばっかりで微笑ましい光景だと思っていたら
一発だけ当たったようで妹倒れる(;´Д`)
ドラはサンクプリさんと協力して倒しましたが、
そんなことはどうでもよく妹が楽しそうで私も嬉しいのです(*´∀`)

シラも無駄にlvあっぷ。STR上げましたよ。
これで更に持てますよ!

妹よ!

最近、妹が出来ました。
とても利発で思いやりがあって絵の才能もある可愛い妹です。
私を見つけるとすぐに近づいてきて
「おにいさまー(ロングメイス)」と呼んでくれます。
かわええ(;´Д`)


子犬のように愛らしい笑顔が私の心を癒してくれる。
君を守るためなら全てを投げ出そう。

なーんて感じで兄貴気分を満喫中です(ぁ
はなぢっ

幸せです(*´∀`)

神器クエ

目が覚めると露店にログに黄文字が!
久々の神器クエでした。

前回は熟睡し参加出来ませんでしたが今回はやってきました。
4次はスドリからでしたが枝テロもなくスムーズに行きました。
全体的にね・・。私はスムーズに行かなかったよ
勝てる気がしない・・・。
結局そのまま終了。スペース発言連発して赤っ恥かいただけでした。

気を取り直して炭鉱まで進んでた3次を!
入力に一度失敗しましたが後ろがルッキーだったので
気にせず復帰(ぁ
無事に最後のご褒美まできましたよ!

ごほーび

お前いつかコロス・・・。
ベタベタですね;

そのあとピノと2次の途中までやってきました。
製造系には2Mはありがたいですからね。

ねーさんつぇぇ

3回は死んだなぁ;
特に成果なし!だったとさ。

クエスト

某サイトのコラムが面白かった。
確かに宮沢りえがトドメさしてますねw
こんにちはファーンです。

3キャラで大統領クエストをしてきました。
本当にやるせない最後でしたが経験と紫箱もらえたのでよし(ぁ
血斧借りたおかげでBSでもスイスイいけましたよ。
前提のクエストやってるときにちょっとやらかしましたが;
え?え?

そして・・・
ぐはー

当時アインにいらした皆様ご迷惑をおかけしましたorz

アインベフにセーブしてたのでシドクスに会いに行ったんですが
列車おりたとこでまた死にました。
思ったより被害はでかかった・・・。
まぁ冒険に危険はつきもの、街だからって油断すんなよ!(ぉ

BSも無駄にLvupし、strがまた増えましたとさ。

ヌログ始めました

こんにちは、ファーンです。
周囲の熱烈な勧め(催促)もありブログを書くことにしました。
誕生の瞬間

溜まり場サイトの日記でさえ時間かかるのに続くのかしら・・・。
プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
