

5月下旬

激闘編では思いのほか精神力を使いました。
なのでその後数日をダイジェストでお送りいたします(*´∀`)

生体3階のMVPボス産であろう露店を見てみたり。
やす・・・

ブリューナク欲しいけどロンギヌスが出来たら10Mかぁ・・。
厳しいです><

ミリアから垂れ人形を借りてみたり。
それは言わない約束。

これで西兄貴でのLv上げが楽になるー。
100M級の代物ですが無担保で貸して頂きました;
いつもすみません・゚・(ノД`)・゚・。

私があまりにブサイクなので横にいるとキャラが可愛く見えるそうです。
げじまゆ

集まりすぎ(??

日頃お世話になっているモンクさんの非公平支援したり。
かめー

役立ってたのか微妙(;´Д`)

フリル男爵のMCを受けてPVで製造してみたり。
こんとろーる


結果はMCなしでも変わらないかなぁってくらいでした;;
運ですからね(^^;

街中で変な人に遭遇。
なまはげ?

どこの部族ですか(;´Д`)

5月下旬の出来事でした(ぁ

ヌログ激闘編

その朝、僕は見てしまったんだ・・・。
・・・・。

2週間後に引退予定の人間が掟破りのG募集。
大変なことが起きてしまったぞ・・・。
協力者が必要だ。

溜まり場に戻るとHGがいた。
協力者HG

慎重な対応を促す。

そして現場へと案内した。
現場百回

この時の僕は正直一杯一杯だった。
SSのセリフが若干うあってることからも容易に想像が付くと思う。

意見を求めるように水を向ける僕・・・。
帰ろう。

言葉少なに立ち去るHG。

溜まり場に戻った僕らは今何が起きているのか検証しなければならなかったんだ。
頼れる男

頼みもしないのに高感度レーダーを設置してくれるHG。
頼れる男だ。

この事実を誰かに伝えたい。ぶっちゃけ誰でもいい。
クマー

あ、クマーだ!
密談している我々に接触してくるクマー。
HGの解説が始まった。
分かりやすい解説

ここまで説明能力に長けていたとは。
しかも私の知らなかった事実も盛り込まれている。
君をパートナーに選んで正解だったようだ。
クマーも少々困惑している。
その後、クマーの病院話をHGが聞いていたようだが私はTVに夢中で
それどころではなかった。

もっと多くの人に知らせなければ。
しかしこんな時に限って誰も来ない。とりあえず狩りに行こうかHG。
コローン

やはりGD3は早かったか。
HGの回復剤連打には気づいていたが精算はお持ち帰りで済ませた。

再び溜まり場で人が来るのを待つ二人。
しかし何分経っても誰も来ない。
しっかり!

疑心暗鬼に陥るHG・・・。
僕も動揺の色を隠せない。

そこへ、被害者の会代表のりりーが!
だめだこの子にだけは見せられない。見せたくない。









(*´∀`)

ネタは新鮮さが命!
意外なことに驚いたわけではなく、あまりに予想通りで笑うことすら
出来なかったそうだ。
その後アレンを案内してみたが結果は同じ。

これが想定内だというのか・・・。
オワットル(*´∀`)


あ、オチなんてないですよー?

重いよ;;

記憶よ甦れ?。
こにーです^^

この日はあけひちゃんとなぽさんと一緒に監獄に行った気がします。
狩り開始早々にインジャからsなしプレートがー。
重い、あまりに重い・・・。
内心sなしじゃぁなと思っていたのですが、なぽささんが勿体無いと言うので持って行く事に。
当然のことながら誰かが重量オーバーになるわけです。
そこでなぽさんは大胆な作戦に出ました。
ME打つ前に落として、Dropと一緒に回収!
落としてます・・・。

やったー、鎧キター(*´∀`)

狩るたびに・・・。

また落としてます・・・。

また鎧キター(*´∀`)

何度も鎧が出た気分になれ、狩りの楽しさ10倍!(*´∀`)



ナイナイ・・・。
あまりにもテンポが悪いのでお願いして諦めて頂きました;
変則PTは楽しいものですね。
また一緒に行きましょうねー。


おまけコーナー。
ががーーーーん

み、認めたくないっ(;´Д`)

スリット1個獲得

3週間ほど遅れて書いていることは秘密です。
こにーです^^

いつもお得なクローバ免税店!
この日はなんとs3チェインが100k!!
あれ?どうも相場を知らなかった模様。
すぐさま購入、そして返却。
しあわせ(*´∀`)

たまには良い事もします。

ようやく妹がハイプリになる日がやってきました。
しかし、彼女にはひとつだけやっておきたいことがあったのです。
それはタイムアタック制覇
現状でも記録保持者らしいのですが今の記録に満足してないようです。
速度ポーションの寄付などを受け、いざ決戦の地へ。
最速

さすが我が妹よ!
ポリーンが露出狂なことも分かり、もう思い残すことはありません。

ヴァルキリー様に転職させてもらうのだぁぁぁ。
妹が来るまでヴァルキリー様の横で待機。


あれ?おかしいぞ?
妹どころか付き添いの連中すら来ない・・・?
突っ込まれてる(;´Д`)

ええ、ヴァル様が全部してくれると思ってましたよ。
歯に衣着せぬ突込みありがとうございました。

溜まり場に戻り歓迎を受ける妹。
苦労したの知ってるから、みなも自分のことのように嬉しい。

スリットみかこ


素直じゃない兄でごめんねっ!

監獄と牛と妹と。

こんちゃっす。
ファーンです。

朝からこあさんと監獄に行きました。
HX10にしたので意外と強いー。お褒めの言葉も頂きました^^
ただこの日は私が蝿誤爆連発でピュンピュン飛んでしまって・・・。
「また飛ぶかと思った!」とか厳しいお言葉も;;
監獄ペアっ


午後に大事な妹の育成に2回目の参加。
プリ課金して出ましたが、やはり支援向いてないなぁ。
色々指摘されても右耳から左耳に抜けてます(ぁ
牛のほうがGDよりもやりやすかったなぁ。
りりーは相変わらずの特攻ぶり。そこがまた可愛いんだけどもっ。
ぴよぴよー

結構、経験を得たようで兄は大満足なのでした^^

SG

こにー^^
ファーンです。

中途半端にINTがあるパルさんで遊ぼうとSG修得。
気持ちいい!?

もっと踏んで下さいましー(;´Д`)

ODでSG狩り。SG9じゃないとゼノが凍ってしまうので
詠唱長いです。囲まれたらボコられまくりです。
「やっぱ避けないじゃん」とか言うな!ヽ(`Д´)ノ
すとーむがすとっ

30分で飽きました(しょぼん
プリペアで廃屋試してみたら意外にいけたので
INT上げるのもいいかなーと思ったパルさんでした。

亀噛め

ブログってあとでまとめて書こうとすると危険ですね。
全然覚えてないや(*´∀`)
こんばんはファーンです。

クルセ&モンクで亀狩りに挑戦!
亀なんて久しぶりだなぁ・・・。
私がタゲを取ってモンクさんが発剄。
かめー

でもタゲ移りますね・・・。
マグニないから餅連打の音が響き渡ります・゚・(ノД`)・゚・。
INTが高いそうでペスト鎧がいい味出してました。
効率は置いておいて、楽しかったですよー。
また誘ってください><

バツイチ

離婚しました。
離婚しました

9ヶ月あまり我が儘を聞いてくれて有難うございました。


全然関係ないおまけ
なぜか糸が・・。

献身したキャラがccしたら糸残ってましたー。

神器

久しぶりの神器クエですよ。
こんばんは、ファーンです。

朝起きて露店を見ていると3次クエ開始のアナウンスがっ!
よく見てみると包丁やエル原などなど売ってますねー。
前回はスドリから始まりスドリで終わってしまいました。
今回こそは!
今回は負けないぞ


今回も負けましたorz
あと一撃までは行ったんですよー・゚・(ノД`)・゚・。
勝てる気がしなかったので半分超えたアナウンスが流れたところで
ccし、弦さん(アサシン)を少し進めておきました。
ぶっちゃけヘルファイアいりません。
次回は弦さんでスドリを倒す!と思う・・・。

聖さん

ついにこの日が来ましたね・・・。
こんばんはファーンです。

今日は私が最近ハマってるあの男を紹介しましょう。
いや漢と言ったほうがいいかもしれません。
彼の名は†聖 狼†。
クララがSOSに加入した頃、入れ違いのように謎の失踪を
遂げた漢パラディン。それが聖さんです。
掲示板の文章を見て知的で落ち着いた印象を受け、一度クルセパラに
ついて語り合いたいと思っていたので、復活してくれてとても嬉しかったです。喋ってみるとイメージとはだいぶ違いましたがw

聖さんがいるだけでとても和みますよ(*´∀`)
KOEIの三国志でいうと魅力100↑ですねっ。
こういう人がいるから溜まり場に行きたいと思うんですよね。
魚屋でいうと、りりーくらい大好きです。
狩りの疲れは聖さんで癒す!男の挨拶!モンズ!
聖なる狼

クララがSOSに在籍してる理由の半分は聖さんです(ぁ

タイトルはお休みします。

数日遡って書いてると色々思い出せないものですね(ぁ
こんばんは、ファーンです。

AD!

前日に運良く砦が取れたので、こあさん、みしゃさんとADに。
LK頑張ってるところをwiz出してくれて本当にありがたいです。
みしゃさんに感謝!みしゃさんを捕まえてくれるこあさんにも!
VADはあんまり稼げないっぽいですけど献身には十分すぎるくらい
経験値稼げます><

よく黒蛇王や亀将軍が放置ボスと言われていましたが、新武器の実装もあり今では結構狙われてます。むしろDOPさんのほうが・・・。
Dropもいまいちですしね;
今日も放置されてたので、こあさんと討伐にっ。
スタン耐性リボンを忘れたとのことでスタンしまくりー。
仕方ないので一度離れて、こあさんのみ街に戻ります。
すぐそばのDOPにビクビクしながら待ちます。
あ、こあさん帰ってきたー。DOPが動いたー。
こあさん死んだーorz
一瞬のことで動けず、飛んでくれと願ったんですが・・・。
どっぺるくん

ssは倒した直後のものです。
ええ、捕り忘れましたが何か問題でも?
Dropはエルのみだったかな。

そのまま監獄行きましたよー。
網特訓のおかげでやっとプロボでタゲ取る事を覚えました(ぇ
シャアが相変わらず面倒です;;
STR上げるべきかなぁ・・・。
MEでインジャ3体とか残ると勝手にGXさせて貰ってます^^
こういうときしか使い道ないんです・゚・(ノД`)・゚・。
特訓中

それにしてもいつカード出るんだろorz
プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
