

アレンが!アレンが!(;´Д`)

アレンさんが発光間近ということでノグロ2で公平上げー。
残り400kだそうで。400kって・・・。
なぽさんの時同様、なかなか上がらない;
非公平で強制age!
Lvアップの瞬間は見事に見逃しました。
ショック

綺麗に揃ってますね。
パイマンは自由奔放な子なので勘弁してあげて!

さてこちらも始動しなければ。
さようなり

さらば商人型倉庫。
こんにちはアチャお。
一応人間です

LK転職前に世話になった恩返しです。
働きまっせー。
DS

廃アコは大変ですからね;
Jobにこだわらずにベース上げて上の人と組むのもいいかも。
頑張りましょう。

ごっついクランツ

西兄貴いったり室内いったりーで。
何とか1,5倍が終わる前に転職完了。
いよいよ

本来の姿を取り戻す!
じゃじゃーん

ついに念願のパラディンを手に入れたぞー!

手始めにうさぎの餌付けでも・・・
るーるるるー

パラは何やってもかっこいいな(*´∀`)

転職祝いに聖さんが軍帽をくれました。
大切にしますよー^^
早速装着してみると、NPCみたいと言われはじめ
ええ;

クララ前ってなに!?
パラになってから「クララのくせにかっこいい」とか「変態っぽくなくなった」とかお褒めの言葉(?)を数多く頂きました。
はやくJOB上げてかっこいい献身を披露せねばー。


そういえばこの人も光りました(*´∀`)
ぱいまーん

目指せ指っぱちん!

育成中

室内でタカヤさんルカさんと一緒に狩りです。
室内

ZEROさんが助っ人に来てくれましたが、本がきっついですね;
まだ早かったです;;
やはり西兄貴しかないのか・・・。

そして西兄貴へ行く途中事故死
くるな(;´Д`)

暗転終わるといました。
見とれました。死にました。
このあとすぐアシデモでやられてましたけど。

相変わらずの付与バッシュ狩りですので
溜まり場にいっても「ふよふよ」言ってます。
塩まみれ

私がわるうございました・゚・(ノД`)・゚・。


おまけ
ひぐらしー

最近やってないなぁー。

ついに。

ついにlv98の99%になりました。
アホみたいに付与狩りしてた甲斐がありました。
2回目のオーラなのでオーラ式とかやらずに
溜まり場でタカヤさんと同時発光です。

必要経験値を残り2000くらいにしておいたんですが
枝で出るのがしょぼいのばかり;
6本目くらいでグリフォン出現!
阿修羅いけー!
ドーン!

着地!
キメッ!

ぴっかーん
感慨


献身消して1からGXやったほうが早いんではないかとも思いましたが
このキャラは死国での思い出がたくさん詰まったキャラなので消すに消せず。94からはひたすらSTRにポイントを振って西兄貴三昧でした。
こうして光れたのも皆様方のおかげです。
特に水付与してくれた皆さんありがとうございました。


続きを読む

狩り狩り

1,5倍の力を借りて狩りまくってます。
ふよふよ

ええ、付与ですよ。

合間に天使探したり
呪い

近くに人影はないのに、なぜか呪われてました;
天使HBなんて出ません!
後日、この時組んで探してた人がソロで出しました;
よかったね・゚・(ノД`)・゚・。

クロムに入って違和感ありありの福嶋君
入ったその日に
ふくちゃん

どうもギルド内に独裁者がいるとのこと。
テポドン撃っても益々孤立するだけですよ?(謎


おまけ
z

ゼータガンダムみたいなもんですか?

なぽさんおめでとー

なぽちょさんが発光目前ということで最後の天使様を見に行くことになりました。うさみみ着用ということで。
うさうさ

ちなみに青髪のシーフはうながわです。
残り400kだそうでGD3公平狩りしてたんですが、なかなか上がりません・・・。非公平はしないキャラだそうで公平で上げたいと。
だったら残り100kくらいにしとけやヽ(`Д´)ノ
あ、すいません取り乱しました(;´Д`)

城2で上げてしまえと特攻。
なっちが・・・

うながわが倒れること倒れること。
高速で近づいてくる禿から逃げようとするんですが
あっさり追いつかれ1撃でコローン。
そうこうしてるうちにLvアップ。
記念撮影しました。
おめでとー

この撮影中にもピンポイントで襲われるうながわ・・・。
笑わせてもらいましたw


おまけ
ローブ?

アレンが箱から出したんですが肩にかけるものではなくローブ。
こんなのもあるんですね。初めて知りました。
鑑定したら赤いマフラーでした。

世界レベルのうなぎ

溜まり場にジャイロが来ているとwisが!
懐かしいので見に行くといませんでした。
代わりにおかしな♀ノビが・・・。
ん?鮎川?
うながわ

かなり生意気です。でも可愛いな(*´∀`)
口癖は「ガンマンになりたい」
しかしガンスリンガーは7月に来ないとか。
フライングですな。残念!
ぷち復帰みたいですよー。

そしてこの男も・・・。
わー太

そう!ガウガウわー太!!
ちがーーーーーーーーーう!
わー太の飼い主「ウーミン」こと海里さんです。
長きに渡る里帰りから無事復帰。
ウーミン谷は平和なようです。
癒し系キャラが戻ってきてよかった(*´∀`)



おまけ
FF

FFごっこしてみました。
前衛ばっかりとか言わない!
プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
