

プリン

シールドチェインってとっても有用なスキルなんですよ。
でもSPの食い方が半端じゃないんですよ。
最近は伊豆5ペア狩りしてますが全LAしてもらってチェイン1です。
半漁人とストラウフは5で。
それでもレモン使います・・・。
なかなかレアは出ませんが楽しいです。
ストラウフを倒すとやわ毛がよく出ます。
もじゃもじゃ

実はこれ「もじゃ毛」が正式らしいです。
あのおっさんの胸毛なんですかねぇ。柔らかいはずだ。
出るたびに「もじゃー」と言い合ってるとそれだけでハッピーな気分になれます。皆さんもやってみてください(ぇ

そうそう、温もり狩りを見てきました。
せなとペア久しぶりだなー。せな可愛いよせな。
プリが私というところが大きな不安要因ですが、二人は突き進みました。オットー集めて丸焼き。
やきー

エフェクトかっこいいー。あっという間に焼き尽くします。
ノックバックするので慣れが必要かもしれませんが、壁に押し付ければ・・・。
というわけでノックバックしない梟に挑戦。

しもた

ええ、盾そのままですよ。
はやる気持ちがそうさせたのですよ。
梟にとつげーき!

うあああああ

強いっす、梟が5秒ほどで沈むっす・・・。
ダンジョン内には「SPががが」と叫び続けるせなの声が響いていたのでした・・・。強いけど特化ステにしないと厳しいかもー。

このあとに騎士団に行きました。
リファさん(アサクロ)タール(バード)イリー(プリ)ねこいち(猫)の4名での冒険。4人PT支援ひさびさー。
ここで気になるのはやはりねこいち、猫は命令聞きませんからねー。
案の定支援が回らないうちに一人先走って中へ。
入ると乱戦状態で防御ステが皆無なこのチームじゃどうにもなりませんでしたorz
せなプリに起こしてもらって、仕切りなおし。
しかしすぐ半壊。考えてみたらLVも低い上に1次職もいるんだし当然か・・・。その後もねこいちは死に続けました。

にゃーorz

にゃーじゃないっ!
11回死亡。そこでリファさんから名言が。

おお

かっこよく聞こえましたが中身はありませんでした(ぁ
リファさん猫派なのかな。
Sbrが強い強い。LA入れるの楽しいです。
ねこいちが潰すけど(ぁ
LAなんてペア狩りでやればいいそうで・・・。
やっぱプリ向いてないなーっと思った騎士団でありました。

おまけ

ぬー

ヌ!!

PVだよ!全員集合!

久々にPVいったわけです。
一人が殴りだすと我も我もという集団心理コワス。
やめて、もう死ぬ!@1撃で死ぬっていうか死んでる!

たまたまいたアサシンさんのリンカーがクルセ魂持ってるとのことで
頂きました。
いやぁ、凄いです。威力がはんぱじゃないです。
つい虐殺しちゃました。
あとでタコ殴りにされましたけどね・・・。

睡眠服とか石化服とか持っていくと楽しめます。
ぐー

PVでも寝落ち、ではありません。
攻撃して睡眠服で寝たあとに楽法発動。
寝てても楽法は出るんですね。まさに武芸の極み。
サクリ覚えてもっと暴れたいなー。

おまけ

え;

その質問には答えられん!

エスウ

前回、最後まで見てなかったロードスのアニメがまたやってるー。
こんにちは、ファーンです。

中途半端な殴りんかーにしてしまったため挫折気味です。
マジ子さんに吸わせてもらいながら何とか生きています・・・。
エスマ取ればよかったorz

でもまぁ、おかげでエスウ取れたわけですが。
エスウは数秒間敵を小さくし鈍足にする魔法です。
ただそれだけです。見た目小さくなっても小型にはなってません。
攻撃力も減っていません。
ぬこ再び

お世話になった葉っぱ猫を仔猫に。
かわいい(*´∀`)

この頃新しい狩場を探していた私はウンバラDを候補地のひとつに
していました。
しかし一人では不安だ。ここは妹に来てもらうしか。
だが付いて来てくれるのだろうか・・・。
そうだエスウがあった。
ということで、「ちっちゃい敵可愛いよ?」と
ネタ好きの妹をまんまと誘い出す。
甘い誘惑

ふふふ、分かっていても拒めまいて。

中に入るとフレイムシューターが攻撃してくるっ。
エスウ!

hurei.jpg

そういえば草を小さくしてくれというリクエストが・・・。
エスウ!!
んー;

見え難くてすみません・・・。
確実に小さくなってました。
結局この狩場も没っていうかソロ狩りが没・・・。
挫折への階段を一歩一歩昇っていくのでした。


おまけ
拳聖の魂を使うと、なんとかの融合とやらが使えるらしく
宙に浮いてしまいます。
わー太

サックスさんなんてことをっ!

こらこらー

おまえもかっ!

せなにセクハラするのは許さへんでーヽ(`Д´)ノ

リンカーが出来るまで。

こんにちは、ファーン動かしてないけどファーンです。

せっかく新職業が出来たので私もソウルリンカーを作ることにしました。GV用です。活躍するぞー。とこの時は思っていました;

転職NPCの画像がなぜかアップロードできなかったので割愛(ぁ

転職仕立てなので、とりあえず下水でlv上げます。
入った瞬間、刺客ファミリアが!
力試しにはちょうどいい獲物です。
あたぁぁぁぁぁぁ!
蹴ってます!蹴ってます!

ええ;

1ダメ(;´Д`)
ファミリアは12ダメ与えてくるんですがー。

ぬぅ・・・

異議なしorz

こりゃ堪らんということで仲間に泣き付きます。
アマツで上げてくれるということでしたが通行手形がありません。
一人で取りに行くもヒドラ池に河童が集まりすぎて2回死亡。
この段階から助けて貰いました;
ヒドラvsなっち

なっち&さやぎのおかげで無事に手形入手。
銃で壁してもらってタイリギ7に。ありがとうございました;;

その後ポルセリオで上げまくり、ホロン、葉っぱ猫とランクup。

ぬこ

スパート落法が便利でした。
リンカーになるととび蹴りは使えなくなりますけど
落法は取っておいて損はないですね。

Job46まで残り40%というところで追い込み室内。
とびけりっ

DSに飛び蹴りを重ねると、さも自分が大ダメージを叩き出してるかのように感じて飽きません。でも実際はしょんぼりダメですよ。
10分ほど経った頃、本に遭遇してないことに気づく。
そして室内にあるはずのないものが・・・。

くさー

ライドワードさんでしたか(;´Д`)
どこのどなたかは存じ上げませんが、おかげで平和に狩れましたw

せなっこさんアレンさんに感謝しつつ転職のためにモロクへ。
心配して駆けつけてくれたせなっこさんからSWのプレゼント。
私の画面は凄いことになっていました。
うががが

中に入ると過去最強の人々が3名ほど。
qw.jpg

一人、破壊がどうたら言ってたような気もしますが・・・。
過去最強の基準に人格は入ってないようです。

簡単な試験(?)を終え、ここにリンカー誕生。
ありがとうございっ(グフッ

せな様から祝いのひざ蹴り。クリーンヒットしてますね。
別に私はMじゃないですから;

秘技!ダイジェスト!

7月上旬を軽やかに通過していきましょう。

タナトス行きました!
噂どおりちっちゃいw
tana.jpg

廃プリが2人いたせいか順調に登れました。
7階で時間切れかな。
ここは弓職欲しいですねー。
効率もよさげですけど人数揃えないとなぁ・・・。

アビスも行きました。
中ボスのハイドロランサーにボコボコにされました。
PPなかったら死んでた(??
中ボスでHP300k超えてるって卑怯臭くないですか?
謝れ!ヤファたんに謝れ!!

聖竜のHPが高めで落ちにくいため、手こずってる間にどんどん追加が来ます。個人的にはそれほど魅力の感じない狩場ですが、過疎ってるしギルハンにはいいですね。
どらいかれー


妹とペノ狩り

ねむねむー


妹が閃いた。
くららんぷー

なんですかそれ・・・。
解説のりりーさん

私の理解を超えてますがこれだけは言えます・・・。

ぱんだー

この子かわいすぎる(;´Д`)

おまけ

続きを読む

頑張れ廃アコ

アレンさんが転生してから弓作って引っ張ってます。
もっぱら西兄貴です。
死ににくいし、上がるのも早いんです。
転生はJOB重視で行くよりもベース上げて、より上の人と組めるようになったほうが早いんではないかと。

西兄貴に通いながら思ったんですけど、時折見えない罠があるんですよねー。
他の人には見えてることもあるんですけど。これこれ

まぁ、こんな感じですね。
間抜けだなぁと笑っていると
Σ

はい、すいませんorz
それでも順調に育っていますよっと。

おまけ
亜種

Σめざとい

クルセ魂

デスノートの最終巻読みました。
主人公がひたすら悪い顔してますね。
展開が急で納得いく終わり方じゃなかったですけど
あんなもんですかね。
最後の外国(?)のキラ信者とか必要あったのかな。

さて、今日の名言行ってみましょう
(??

名言ってほどでもないですね(ぁ

プロでもちらほらリンカーを見るようになって来ました。
パイマンが早々とリンカー作成。
クルセ魂を貰ったのでブーメラン連打を試みることに。
枝を6本ほど倉庫から出してきて折ってみるのですがショボイのばかりで。
一撃で死ぬので連打できなーい;;
くさー

Σ草
仕方ないので草にブーメランしました。
常にブーメランが舞ってる光景はなかなか・・・。
ディレイ半分っていいですね!
狩りで使えるかは微妙ですが。
私もリンカー作りたくなりました。
廃アコ育成ゲームが終わったら作ろうっと。

レモン!レモン!

もうすぐレモンの販売期間が終わってしまいます。
買い溜めしないとー。
かいだめちう

レモンはSP回復量少ないし、すぐ使い切りそう・・・。
シールドチェーンがSP食うんですよ;
すごく役立つスキルなんですけどねー。
80k個ほど買ったのでしばらくは安泰でしょう。
でもレア出さないと常に赤字垂れ流し。
転売用の青箱も売れてないし。箱のテーブル変わらないかな;
変わっても料理本とか収集品が増えるだけか(;´Д`)


おまけ
もったいねぇー;

ある意味神器。
プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
