

ちょこっと更新

お久しぶりです。
ピアニカ(ホースほう)担当のファーンです。

今日は12月31日です。誰が何と言おうが間違いない。
年末はパルさんを主に動かしていたのでパルさん中心で振り返ってみましょう。

だがその前に・・・。
こんなの違う!


言わずと知れた遺跡発掘クエのねーちゃん(巨乳のほう)
私は声を大にして言いたい。
こんなおざなりな書き方があるだろうか。
胸膨らませて棒線一本入れただけ。絵描き歌かっ!
言いたいことは山ほどあるがあまり深くなると18禁ブログになってしまうのでやめましょう(ぇ

ここいちにPVでDS10を貰うついでに叩いてもらいました。

痛いっ

心なしかいつも無表情なアラーム仮面にも少し表情が。

キモス・・・

ズーム機能も搭載


スティール!
紫その1


スティール!!
紫その2

紫取れた瞬間て嬉しいですよね。
たとえ今の相場が400kでも・・・。


ミリアのデスペナにも貢献(ぉ
・゚・(ノД`)・゚・。


そして今年もクリスマスが来た。
フフリ

すこぶる好評(*´∀`)


あれれ・・・

なぜか遠巻きに見つめる群集。

パルさんもチェイサーにしたいけど先は長いなぁ・・・。
プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
