

首都高バトル

マナとは違うのだよ(フフリ
こんばんは、ファーンです。

プレッシャーlv1で草も刈れなくなり、キラキラ使いたい今日この頃ですが勢いでディフェンダー1を取りました。
ソロで行く所といったらペノくらいですからね。

クルセ時代は使っていたんですがやはり足おせー。


クランツ「ここまで遅い奴など他にはおるまい。」

○○○○「ここにいるぞー!」

クランツ「む、貴様は!?」


突如現れた謎の挑戦者。
魚屋鈍足王をかけた熱い戦いが幕を開けた。

というのは嘘で、実際はお互いにあいつほど遅くはないぜーという意識だった為、普通にレースをすることになりました。

レースは魚屋前から酒場までの直線200m。
審判のりりーの合図で全力疾走。
先に到着したほうが勝者です。


mayo1.jpg


りこすん如きに負けるわけがないっ!
大差で圧勝してやるわ!!


ナッ!?


・・・・・。

mayo3.jpg


ぐぅ・・・。
これには何か裏があるんだ。そうに違いない。

レース後、りこすんに速度がかかっていたことが判明。
ほんとに裏あったよ(;´Д`)


mayo4.jpg


にも関わらず勝利宣言するPC3。
無視してやり直しを要求。


mayo5.jpg


白黒つけてやるぜっ

mayo6.jpg


両者譲らずゴールイン。
全くの互角・・・。

mayo7.jpg


実力伯仲。認めねばなるまい。

mayo8.jpg


俺ルール発動!
同着だからデカイほうが勝ち(*´∀`)

mayo9.jpg


良い子のみんな、分かったかな?

mayo10.jpg

エモを揃えて大団円(´?`*)
おしまい。

続きを読む

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
