

プリは殴る生き物らしいです。

うだるような暑さってこういうこというのですかね。
こんにちは、ファーンです。

GVでうちのGのポタ子さんをやってくれてる方がいるのですが
なかなかに楽しい人で以前から気になっていました。
殴りハイプリらしいのですが・・・。


ある日臨時広場にいらっしゃるところを発見!
よい(仮名)さんだ!
発見!


声をかけ、暫くお喋りしていると同盟のハイプリさんがやってきました。「ハイプリは♂がかっこいいですよ!」などと言っていると。
アフン


幸せです

殴りプリについて色々と聞かせてもらいましたよっ。

熱い!

熱い、熱いっす!奥が深いっす!
これは一度組んでみないと駄目なようっすね!
思い切ってお誘いしましたー。

ヤッタゼ

よっしゃー!
レアを求めて騎士団へ!
騎士団ならプリペアで何度も行ったことがあります。
よいさんの実力を量らせて頂きます(偉そう

よいさまー

おおおおおおお!!!
よいさまがHLを使ってますよ!!

キャッキャ

よいさまがアスペを下さいましたわっ!
当社比8,0倍くらいの強さです!
強いと思ったらIM5をくれてました!
SWも使いこなしLAも入れまくり、支援プリ以上の支援っぷり!
うーん、この人は凄い・・・。

レアも一応でましたよ;
微妙・・・

昔は高かったんですけどねコレ・・・。
出ないよりはマシか。

血騎士とも遭遇出来ましたがレアはなっしん。
キター


堪能出来たので帰還、精算。
何やらモフモフしたものが・・・。

もふもふー

イベント用のNPCのようですねー。
それを見たよいさんの反応は
Σ

どういう基準なのかは分かりませんが
シロマのほうが可愛いらしいですw
よいさんも可愛いですよ(はぁはぁ

よいさんの凄さを目の当たりにした私は懺悔。
ぺこり

ここまで凄い殴りさんもいたんですねー。
全ての殴りプリを認めたわけではないです。よいさんは特別。
ええ;

独自の理論をお持ちのようですが、よく分かりませんっ!
プリメインの人って上手ですよねぇ。尊敬します。
日頃から楽しく狩りが出来るのもプリさんのおかげです。
Lisaのプリさんたちありがとう!
うーん、変な締め方になったな(汗
プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
