

ああ、麗しのエオルゼア

こんばんは、ファーンです。

前回も書いてますがFF14に興味を持っております。
しかしながら、全体的なもっさり感やアイテム売買のイライラは解消されておらず
ついにはログイン待ちが発生する事態に。
最初の1カ月無料とはいえソフト代は払ってるんですからねぇ。

でもやっぱり気になる。クソゲーだと叩かれれば叩かれるほど
FF14の良い所に目がいってしまいます。
バカな子ほど可愛いという所でしょうか。
酷評されているから期待もしませんし、意外に面白く感じるんです。
私がそういう性質なもんで、面白いからと勧められると
期待しすぎて満足できないことが多いです。

まだ買い時ではないと思いつつも気になるのでブログやツイッターで
情報を集めては妄想してます。
種族は何にしようか?ミコッテやララフェルはおっさんにはキツイ!
ハイランダーかルガディン辺りが無難だろうか。

愛でる分にはいい

↑意味なくミコッテ

鯖はどこがいいか、ギサールやコーネリアは日本人が多そうだし
私好みのブロガーさんも多い。でも鯖が重そう。
かといって接続人数少ないとこだと外国人が多そうだし。
この人に会いたいっていうブロガーさんもいないし。
でも軽いのが一番なのかなぁと迷いまくり。
Oβの時は外国の人に話しかけられないかドキドキしてましたよ。
外国人どころか誰にも話かけられないボッチ状態でしたが・・・。

あー、採掘してぇなぁ。
次回、お気に入りのブロガーさんを紹介させて頂きます。
面白味のない記事になってしまった。許して・゚・(ノД`)・゚・。 
プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
