スポンサーサイト


クララ頑張ってます

「美少年キラー」って男の称号としてどうなんでしょう。
こんばんはファーンです。

朝から不思議系プリ様とニブル村でME狩り!
RSでタゲ取りしながら集めるとほぼタゲ移らないです。
アスムのおかげでこれといったピンチもなくウマウマでした。
でもプリソロのほうが倍近く出るんだろうなぁorz
感謝ですよ・゚・(ノД`)・゚・。
休憩中

ハイプリの座り方可愛い(;´Д`)
ハイプリ実装時には狙いすぎだろと敬遠していたんですが
最近はうっとりしてしまいます。ええ、病気です。

帰還後、AD行きたいなぁと呟くと魔法使い降臨!
ついでに暗殺者も(ぉぃ
AD最後の日

Vは相変わらず貸切でしたw
マヤーもいましたがなんなく撃破っ。
昔は倒せる気しなかったのになぁ。アスム偉大だわ。

午後、ミリアと組んで色々回りました。
モンクとローグのコンビ、微妙ですorz
何処行ってもうまくいかない;;
ここもダメか・・・。

うちのローグがスキル頼みなのでマグニないとSPががが。

というわけで三段10をクローンさせてもらいました。
いつになくミリアさんが大胆です。
ラブシーン?

そんな・・・、二人きりだからって(ぉ

三段覚えたのにそのあとは喋ってて狩りいってないし(ぁ
私もパラ諦めないからミリアもチャンプ諦めるなよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
