スポンサーサイト


おめでた

別にできちゃったわけではありません。
今日はユーリーとラギさんの発光式でした。
公平組んで枝で出た敵を順に撃破。40k残したせいでかなり時間が
かかった模様。途中参加なのでよく分かりませんw
めでたい

2キャラ目発光すげー。
私もクルセを光らせたい;;
カーソルがりりーを指してるのは気のせいです。

死国時代のマスター夫妻もいらしてたので記念撮影。
ヽ( ´ー`)ノ

幸せです(*´∀`)
私的にはこっちが今日のメインイベントでした(ぉ

またまたニブル!
MEプリ様ごっつぁんです!
なぽさんとのペアも慣れてきました。
えむいー

おかげさまで96が見えてきました。
スリット見ながらLv上げられて幸せです(*´∀`)
またお願いしますねっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
