スポンサーサイト


生体トラウマ

今日も今日とてLv上げ。
こんばんはファーンです。

ファーンですと言いながら最近はクランツばかり動かしてます。
久々に生2行って来ました。
面子は茶、ミリア、リヒト、クララ。
生2

画像の大きさが制限されてるので遠くのリヒトさんは写ってません(ぁ
強引にミリアを誘って行ったのにミリア死亡orz
AGI型だと囲まれると一瞬ですね・・・。
生体って対人に近いですからね。
周りで生体トラウマ持ちが増加中です(;´Д`)

そのあとリヒトさんが「もうちょい狩ろうかな」とおっしゃったので
必死にアピール!泣き落としでゲットです(*´∀`)
こあさんを誘ってお城に。こあさん相変わらずうまいです。
でも口数少ないですよね(^^;
魚屋の人にこあさんの面白さが十分に伝えられなくて残念です;
拾いまくりー

途中、大量に弓と両手剣が不法投棄してありました。
拾い捲るこあさん!勿体無いおばけが出ますしね!
しかし10分後には別の場所に撒き散らしていました(;´Д`)
誰も死ぬことなく帰還。

今日もこつこつ稼ぎました(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
