スポンサーサイト


タイトルはお休みします。

数日遡って書いてると色々思い出せないものですね(ぁ
こんばんは、ファーンです。

AD!

前日に運良く砦が取れたので、こあさん、みしゃさんとADに。
LK頑張ってるところをwiz出してくれて本当にありがたいです。
みしゃさんに感謝!みしゃさんを捕まえてくれるこあさんにも!
VADはあんまり稼げないっぽいですけど献身には十分すぎるくらい
経験値稼げます><

よく黒蛇王や亀将軍が放置ボスと言われていましたが、新武器の実装もあり今では結構狙われてます。むしろDOPさんのほうが・・・。
Dropもいまいちですしね;
今日も放置されてたので、こあさんと討伐にっ。
スタン耐性リボンを忘れたとのことでスタンしまくりー。
仕方ないので一度離れて、こあさんのみ街に戻ります。
すぐそばのDOPにビクビクしながら待ちます。
あ、こあさん帰ってきたー。DOPが動いたー。
こあさん死んだーorz
一瞬のことで動けず、飛んでくれと願ったんですが・・・。
どっぺるくん

ssは倒した直後のものです。
ええ、捕り忘れましたが何か問題でも?
Dropはエルのみだったかな。

そのまま監獄行きましたよー。
網特訓のおかげでやっとプロボでタゲ取る事を覚えました(ぇ
シャアが相変わらず面倒です;;
STR上げるべきかなぁ・・・。
MEでインジャ3体とか残ると勝手にGXさせて貰ってます^^
こういうときしか使い道ないんです・゚・(ノД`)・゚・。
特訓中

それにしてもいつカード出るんだろorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
