

聖さん

ついにこの日が来ましたね・・・。
こんばんはファーンです。

今日は私が最近ハマってるあの男を紹介しましょう。
いや漢と言ったほうがいいかもしれません。
彼の名は†聖 狼†。
クララがSOSに加入した頃、入れ違いのように謎の失踪を
遂げた漢パラディン。それが聖さんです。
掲示板の文章を見て知的で落ち着いた印象を受け、一度クルセパラに
ついて語り合いたいと思っていたので、復活してくれてとても嬉しかったです。喋ってみるとイメージとはだいぶ違いましたがw

聖さんがいるだけでとても和みますよ(*´∀`)
KOEIの三国志でいうと魅力100↑ですねっ。
こういう人がいるから溜まり場に行きたいと思うんですよね。
魚屋でいうと、りりーくらい大好きです。
狩りの疲れは聖さんで癒す!男の挨拶!モンズ!
聖なる狼

クララがSOSに在籍してる理由の半分は聖さんです(ぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
