

SG

こにー^^
ファーンです。

中途半端にINTがあるパルさんで遊ぼうとSG修得。
気持ちいい!?

もっと踏んで下さいましー(;´Д`)

ODでSG狩り。SG9じゃないとゼノが凍ってしまうので
詠唱長いです。囲まれたらボコられまくりです。
「やっぱ避けないじゃん」とか言うな!ヽ(`Д´)ノ
すとーむがすとっ

30分で飽きました(しょぼん
プリペアで廃屋試してみたら意外にいけたので
INT上げるのもいいかなーと思ったパルさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
