スポンサーサイト


監獄と牛と妹と。

こんちゃっす。
ファーンです。

朝からこあさんと監獄に行きました。
HX10にしたので意外と強いー。お褒めの言葉も頂きました^^
ただこの日は私が蝿誤爆連発でピュンピュン飛んでしまって・・・。
「また飛ぶかと思った!」とか厳しいお言葉も;;
監獄ペアっ


午後に大事な妹の育成に2回目の参加。
プリ課金して出ましたが、やはり支援向いてないなぁ。
色々指摘されても右耳から左耳に抜けてます(ぁ
牛のほうがGDよりもやりやすかったなぁ。
りりーは相変わらずの特攻ぶり。そこがまた可愛いんだけどもっ。
ぴよぴよー

結構、経験を得たようで兄は大満足なのでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
