

スリット1個獲得

3週間ほど遅れて書いていることは秘密です。
こにーです^^

いつもお得なクローバ免税店!
この日はなんとs3チェインが100k!!
あれ?どうも相場を知らなかった模様。
すぐさま購入、そして返却。
しあわせ(*´∀`)

たまには良い事もします。

ようやく妹がハイプリになる日がやってきました。
しかし、彼女にはひとつだけやっておきたいことがあったのです。
それはタイムアタック制覇
現状でも記録保持者らしいのですが今の記録に満足してないようです。
速度ポーションの寄付などを受け、いざ決戦の地へ。
最速

さすが我が妹よ!
ポリーンが露出狂なことも分かり、もう思い残すことはありません。

ヴァルキリー様に転職させてもらうのだぁぁぁ。
妹が来るまでヴァルキリー様の横で待機。


あれ?おかしいぞ?
妹どころか付き添いの連中すら来ない・・・?
突っ込まれてる(;´Д`)

ええ、ヴァル様が全部してくれると思ってましたよ。
歯に衣着せぬ突込みありがとうございました。

溜まり場に戻り歓迎を受ける妹。
苦労したの知ってるから、みなも自分のことのように嬉しい。

スリットみかこ


素直じゃない兄でごめんねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
