

重いよ;;

記憶よ甦れ?。
こにーです^^

この日はあけひちゃんとなぽさんと一緒に監獄に行った気がします。
狩り開始早々にインジャからsなしプレートがー。
重い、あまりに重い・・・。
内心sなしじゃぁなと思っていたのですが、なぽささんが勿体無いと言うので持って行く事に。
当然のことながら誰かが重量オーバーになるわけです。
そこでなぽさんは大胆な作戦に出ました。
ME打つ前に落として、Dropと一緒に回収!
落としてます・・・。

やったー、鎧キター(*´∀`)

狩るたびに・・・。

また落としてます・・・。

また鎧キター(*´∀`)

何度も鎧が出た気分になれ、狩りの楽しさ10倍!(*´∀`)



ナイナイ・・・。
あまりにもテンポが悪いのでお願いして諦めて頂きました;
変則PTは楽しいものですね。
また一緒に行きましょうねー。


おまけコーナー。
ががーーーーん

み、認めたくないっ(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
