スポンサーサイト


ヌログ激闘編

その朝、僕は見てしまったんだ・・・。
・・・・。

2週間後に引退予定の人間が掟破りのG募集。
大変なことが起きてしまったぞ・・・。
協力者が必要だ。

溜まり場に戻るとHGがいた。
協力者HG

慎重な対応を促す。

そして現場へと案内した。
現場百回

この時の僕は正直一杯一杯だった。
SSのセリフが若干うあってることからも容易に想像が付くと思う。

意見を求めるように水を向ける僕・・・。
帰ろう。

言葉少なに立ち去るHG。

溜まり場に戻った僕らは今何が起きているのか検証しなければならなかったんだ。
頼れる男

頼みもしないのに高感度レーダーを設置してくれるHG。
頼れる男だ。

この事実を誰かに伝えたい。ぶっちゃけ誰でもいい。
クマー

あ、クマーだ!
密談している我々に接触してくるクマー。
HGの解説が始まった。
分かりやすい解説

ここまで説明能力に長けていたとは。
しかも私の知らなかった事実も盛り込まれている。
君をパートナーに選んで正解だったようだ。
クマーも少々困惑している。
その後、クマーの病院話をHGが聞いていたようだが私はTVに夢中で
それどころではなかった。

もっと多くの人に知らせなければ。
しかしこんな時に限って誰も来ない。とりあえず狩りに行こうかHG。
コローン

やはりGD3は早かったか。
HGの回復剤連打には気づいていたが精算はお持ち帰りで済ませた。

再び溜まり場で人が来るのを待つ二人。
しかし何分経っても誰も来ない。
しっかり!

疑心暗鬼に陥るHG・・・。
僕も動揺の色を隠せない。

そこへ、被害者の会代表のりりーが!
だめだこの子にだけは見せられない。見せたくない。









(*´∀`)

ネタは新鮮さが命!
意外なことに驚いたわけではなく、あまりに予想通りで笑うことすら
出来なかったそうだ。
その後アレンを案内してみたが結果は同じ。

これが想定内だというのか・・・。
オワットル(*´∀`)


あ、オチなんてないですよー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
