スポンサーサイト


5月下旬

激闘編では思いのほか精神力を使いました。
なのでその後数日をダイジェストでお送りいたします(*´∀`)

生体3階のMVPボス産であろう露店を見てみたり。
やす・・・

ブリューナク欲しいけどロンギヌスが出来たら10Mかぁ・・。
厳しいです><

ミリアから垂れ人形を借りてみたり。
それは言わない約束。

これで西兄貴でのLv上げが楽になるー。
100M級の代物ですが無担保で貸して頂きました;
いつもすみません・゚・(ノД`)・゚・。

私があまりにブサイクなので横にいるとキャラが可愛く見えるそうです。
げじまゆ

集まりすぎ(??

日頃お世話になっているモンクさんの非公平支援したり。
かめー

役立ってたのか微妙(;´Д`)

フリル男爵のMCを受けてPVで製造してみたり。
こんとろーる


結果はMCなしでも変わらないかなぁってくらいでした;;
運ですからね(^^;

街中で変な人に遭遇。
なまはげ?

どこの部族ですか(;´Д`)

5月下旬の出来事でした(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
