

世界レベルのうなぎ

溜まり場にジャイロが来ているとwisが!
懐かしいので見に行くといませんでした。
代わりにおかしな♀ノビが・・・。
ん?鮎川?
うながわ

かなり生意気です。でも可愛いな(*´∀`)
口癖は「ガンマンになりたい」
しかしガンスリンガーは7月に来ないとか。
フライングですな。残念!
ぷち復帰みたいですよー。

そしてこの男も・・・。
わー太

そう!ガウガウわー太!!
ちがーーーーーーーーーう!
わー太の飼い主「ウーミン」こと海里さんです。
長きに渡る里帰りから無事復帰。
ウーミン谷は平和なようです。
癒し系キャラが戻ってきてよかった(*´∀`)



おまけ
FF

FFごっこしてみました。
前衛ばっかりとか言わない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
