スポンサーサイト


なぽさんおめでとー

なぽちょさんが発光目前ということで最後の天使様を見に行くことになりました。うさみみ着用ということで。
うさうさ

ちなみに青髪のシーフはうながわです。
残り400kだそうでGD3公平狩りしてたんですが、なかなか上がりません・・・。非公平はしないキャラだそうで公平で上げたいと。
だったら残り100kくらいにしとけやヽ(`Д´)ノ
あ、すいません取り乱しました(;´Д`)

城2で上げてしまえと特攻。
なっちが・・・

うながわが倒れること倒れること。
高速で近づいてくる禿から逃げようとするんですが
あっさり追いつかれ1撃でコローン。
そうこうしてるうちにLvアップ。
記念撮影しました。
おめでとー

この撮影中にもピンポイントで襲われるうながわ・・・。
笑わせてもらいましたw


おまけ
ローブ?

アレンが箱から出したんですが肩にかけるものではなくローブ。
こんなのもあるんですね。初めて知りました。
鑑定したら赤いマフラーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
