スポンサーサイト


ついに。

ついにlv98の99%になりました。
アホみたいに付与狩りしてた甲斐がありました。
2回目のオーラなのでオーラ式とかやらずに
溜まり場でタカヤさんと同時発光です。

必要経験値を残り2000くらいにしておいたんですが
枝で出るのがしょぼいのばかり;
6本目くらいでグリフォン出現!
阿修羅いけー!
ドーン!

着地!
キメッ!

ぴっかーん
感慨


献身消して1からGXやったほうが早いんではないかとも思いましたが
このキャラは死国での思い出がたくさん詰まったキャラなので消すに消せず。94からはひたすらSTRにポイントを振って西兄貴三昧でした。
こうして光れたのも皆様方のおかげです。
特に水付与してくれた皆さんありがとうございました。


初めて「続きを読む」を使ってみる(ドキドキ
別に意味はないですw

オーラを堪能してる暇などありません。
なんせ今は1,5倍!
とっとと転生してLv上げます。
歌?

歌のお姉さんの引率の元、兄貴姉貴を殴ります。
でやぁぁぁ

早くパラになりたーい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
