

ごっついクランツ

西兄貴いったり室内いったりーで。
何とか1,5倍が終わる前に転職完了。
いよいよ

本来の姿を取り戻す!
じゃじゃーん

ついに念願のパラディンを手に入れたぞー!

手始めにうさぎの餌付けでも・・・
るーるるるー

パラは何やってもかっこいいな(*´∀`)

転職祝いに聖さんが軍帽をくれました。
大切にしますよー^^
早速装着してみると、NPCみたいと言われはじめ
ええ;

クララ前ってなに!?
パラになってから「クララのくせにかっこいい」とか「変態っぽくなくなった」とかお褒めの言葉(?)を数多く頂きました。
はやくJOB上げてかっこいい献身を披露せねばー。


そういえばこの人も光りました(*´∀`)
ぱいまーん

目指せ指っぱちん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
