

アレンが!アレンが!(;´Д`)

アレンさんが発光間近ということでノグロ2で公平上げー。
残り400kだそうで。400kって・・・。
なぽさんの時同様、なかなか上がらない;
非公平で強制age!
Lvアップの瞬間は見事に見逃しました。
ショック

綺麗に揃ってますね。
パイマンは自由奔放な子なので勘弁してあげて!

さてこちらも始動しなければ。
さようなり

さらば商人型倉庫。
こんにちはアチャお。
一応人間です

LK転職前に世話になった恩返しです。
働きまっせー。
DS

廃アコは大変ですからね;
Jobにこだわらずにベース上げて上の人と組むのもいいかも。
頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

鮭アコ時代は大変お世話になりました!
おかげでハイプリなったよ!なった翌日にはハンター消えてたけどな!
やっとクララとも公平組める位になったし…今度はリンカ目指すテコンらしいから少し位は手伝うよ!
ホントありがとーね!
プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
