

レモン!レモン!

もうすぐレモンの販売期間が終わってしまいます。
買い溜めしないとー。
かいだめちう

レモンはSP回復量少ないし、すぐ使い切りそう・・・。
シールドチェーンがSP食うんですよ;
すごく役立つスキルなんですけどねー。
80k個ほど買ったのでしばらくは安泰でしょう。
でもレア出さないと常に赤字垂れ流し。
転売用の青箱も売れてないし。箱のテーブル変わらないかな;
変わっても料理本とか収集品が増えるだけか(;´Д`)


おまけ
もったいねぇー;

ある意味神器。

コメントの投稿

非公開コメント

ぬっぬっヌログwww
人のこといえないけど、もっと更新しよう!
ヌの以外?な一面とかのってるし
おもしろいですよ。

こんなかんじで2日に1回ぐらいペースで
がんばろう!!

ブログ開設おめ~です。って言うかいつの間にw
ちょくちょく見にきますんで更新ガンバですよ。

ぬはぁ!いーつーのーまーに
俺より多いし!!
楽しいブロブやのー・・)b
今度タナトス攻略しようぜ!

あなた持ちネタ(伝説)多すぎます
あと公開直後に更新止まってません?
プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
