スポンサーサイト


秘技!ダイジェスト!

7月上旬を軽やかに通過していきましょう。

タナトス行きました!
噂どおりちっちゃいw
tana.jpg

廃プリが2人いたせいか順調に登れました。
7階で時間切れかな。
ここは弓職欲しいですねー。
効率もよさげですけど人数揃えないとなぁ・・・。

アビスも行きました。
中ボスのハイドロランサーにボコボコにされました。
PPなかったら死んでた(??
中ボスでHP300k超えてるって卑怯臭くないですか?
謝れ!ヤファたんに謝れ!!

聖竜のHPが高めで落ちにくいため、手こずってる間にどんどん追加が来ます。個人的にはそれほど魅力の感じない狩場ですが、過疎ってるしギルハンにはいいですね。
どらいかれー


妹とペノ狩り

ねむねむー


妹が閃いた。
くららんぷー

なんですかそれ・・・。
解説のりりーさん

私の理解を超えてますがこれだけは言えます・・・。

ぱんだー

この子かわいすぎる(;´Д`)

おまけ
おめり

アレンさん、ハイプリ転職おめでとう!
苦しい廃アコ時代をよくぞ乗り越えました。
ご褒美にマイドンの白スリムを贈呈。
マイドンはランク外にならないようにっ。

キモス・・・

りつこさん、化け物に転職おめでとう(*´∀`)
小顔美人ですね(;´Д`)
おっかない・・・。

や、やめてりっちゃん。刺さないでぇぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
