スポンサーサイト


リンカーが出来るまで。

こんにちは、ファーン動かしてないけどファーンです。

せっかく新職業が出来たので私もソウルリンカーを作ることにしました。GV用です。活躍するぞー。とこの時は思っていました;

転職NPCの画像がなぜかアップロードできなかったので割愛(ぁ

転職仕立てなので、とりあえず下水でlv上げます。
入った瞬間、刺客ファミリアが!
力試しにはちょうどいい獲物です。
あたぁぁぁぁぁぁ!
蹴ってます!蹴ってます!

ええ;

1ダメ(;´Д`)
ファミリアは12ダメ与えてくるんですがー。

ぬぅ・・・

異議なしorz

こりゃ堪らんということで仲間に泣き付きます。
アマツで上げてくれるということでしたが通行手形がありません。
一人で取りに行くもヒドラ池に河童が集まりすぎて2回死亡。
この段階から助けて貰いました;
ヒドラvsなっち

なっち&さやぎのおかげで無事に手形入手。
銃で壁してもらってタイリギ7に。ありがとうございました;;

その後ポルセリオで上げまくり、ホロン、葉っぱ猫とランクup。

ぬこ

スパート落法が便利でした。
リンカーになるととび蹴りは使えなくなりますけど
落法は取っておいて損はないですね。

Job46まで残り40%というところで追い込み室内。
とびけりっ

DSに飛び蹴りを重ねると、さも自分が大ダメージを叩き出してるかのように感じて飽きません。でも実際はしょんぼりダメですよ。
10分ほど経った頃、本に遭遇してないことに気づく。
そして室内にあるはずのないものが・・・。

くさー

ライドワードさんでしたか(;´Д`)
どこのどなたかは存じ上げませんが、おかげで平和に狩れましたw

せなっこさんアレンさんに感謝しつつ転職のためにモロクへ。
心配して駆けつけてくれたせなっこさんからSWのプレゼント。
私の画面は凄いことになっていました。
うががが

中に入ると過去最強の人々が3名ほど。
qw.jpg

一人、破壊がどうたら言ってたような気もしますが・・・。
過去最強の基準に人格は入ってないようです。

簡単な試験(?)を終え、ここにリンカー誕生。
ありがとうございっ(グフッ

せな様から祝いのひざ蹴り。クリーンヒットしてますね。
別に私はMじゃないですから;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
