

エスウ

前回、最後まで見てなかったロードスのアニメがまたやってるー。
こんにちは、ファーンです。

中途半端な殴りんかーにしてしまったため挫折気味です。
マジ子さんに吸わせてもらいながら何とか生きています・・・。
エスマ取ればよかったorz

でもまぁ、おかげでエスウ取れたわけですが。
エスウは数秒間敵を小さくし鈍足にする魔法です。
ただそれだけです。見た目小さくなっても小型にはなってません。
攻撃力も減っていません。
ぬこ再び

お世話になった葉っぱ猫を仔猫に。
かわいい(*´∀`)

この頃新しい狩場を探していた私はウンバラDを候補地のひとつに
していました。
しかし一人では不安だ。ここは妹に来てもらうしか。
だが付いて来てくれるのだろうか・・・。
そうだエスウがあった。
ということで、「ちっちゃい敵可愛いよ?」と
ネタ好きの妹をまんまと誘い出す。
甘い誘惑

ふふふ、分かっていても拒めまいて。

中に入るとフレイムシューターが攻撃してくるっ。
エスウ!

hurei.jpg

そういえば草を小さくしてくれというリクエストが・・・。
エスウ!!
んー;

見え難くてすみません・・・。
確実に小さくなってました。
結局この狩場も没っていうかソロ狩りが没・・・。
挫折への階段を一歩一歩昇っていくのでした。


おまけ
拳聖の魂を使うと、なんとかの融合とやらが使えるらしく
宙に浮いてしまいます。
わー太

サックスさんなんてことをっ!

こらこらー

おまえもかっ!

せなにセクハラするのは許さへんでーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
