

PVだよ!全員集合!

久々にPVいったわけです。
一人が殴りだすと我も我もという集団心理コワス。
やめて、もう死ぬ!@1撃で死ぬっていうか死んでる!

たまたまいたアサシンさんのリンカーがクルセ魂持ってるとのことで
頂きました。
いやぁ、凄いです。威力がはんぱじゃないです。
つい虐殺しちゃました。
あとでタコ殴りにされましたけどね・・・。

睡眠服とか石化服とか持っていくと楽しめます。
ぐー

PVでも寝落ち、ではありません。
攻撃して睡眠服で寝たあとに楽法発動。
寝てても楽法は出るんですね。まさに武芸の極み。
サクリ覚えてもっと暴れたいなー。

おまけ

え;

その質問には答えられん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
