スポンサーサイト


プリン

シールドチェインってとっても有用なスキルなんですよ。
でもSPの食い方が半端じゃないんですよ。
最近は伊豆5ペア狩りしてますが全LAしてもらってチェイン1です。
半漁人とストラウフは5で。
それでもレモン使います・・・。
なかなかレアは出ませんが楽しいです。
ストラウフを倒すとやわ毛がよく出ます。
もじゃもじゃ

実はこれ「もじゃ毛」が正式らしいです。
あのおっさんの胸毛なんですかねぇ。柔らかいはずだ。
出るたびに「もじゃー」と言い合ってるとそれだけでハッピーな気分になれます。皆さんもやってみてください(ぇ

そうそう、温もり狩りを見てきました。
せなとペア久しぶりだなー。せな可愛いよせな。
プリが私というところが大きな不安要因ですが、二人は突き進みました。オットー集めて丸焼き。
やきー

エフェクトかっこいいー。あっという間に焼き尽くします。
ノックバックするので慣れが必要かもしれませんが、壁に押し付ければ・・・。
というわけでノックバックしない梟に挑戦。

しもた

ええ、盾そのままですよ。
はやる気持ちがそうさせたのですよ。
梟にとつげーき!

うあああああ

強いっす、梟が5秒ほどで沈むっす・・・。
ダンジョン内には「SPががが」と叫び続けるせなの声が響いていたのでした・・・。強いけど特化ステにしないと厳しいかもー。

このあとに騎士団に行きました。
リファさん(アサクロ)タール(バード)イリー(プリ)ねこいち(猫)の4名での冒険。4人PT支援ひさびさー。
ここで気になるのはやはりねこいち、猫は命令聞きませんからねー。
案の定支援が回らないうちに一人先走って中へ。
入ると乱戦状態で防御ステが皆無なこのチームじゃどうにもなりませんでしたorz
せなプリに起こしてもらって、仕切りなおし。
しかしすぐ半壊。考えてみたらLVも低い上に1次職もいるんだし当然か・・・。その後もねこいちは死に続けました。

にゃーorz

にゃーじゃないっ!
11回死亡。そこでリファさんから名言が。

おお

かっこよく聞こえましたが中身はありませんでした(ぁ
リファさん猫派なのかな。
Sbrが強い強い。LA入れるの楽しいです。
ねこいちが潰すけど(ぁ
LAなんてペア狩りでやればいいそうで・・・。
やっぱプリ向いてないなーっと思った騎士団でありました。

おまけ

ぬー

ヌ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
