スポンサーサイト


遠足

商人セットを使うにはそれなりの覚悟がいります。
お久しぶりですファーンです。

そろそろ見に来る人もいなくなった頃合いでしょうか。
お盆の遠足編でも書いてみます。

いつものようにログインして魚屋に行くと
ナッチ、メイベル、ナンシーという奇妙な取り合わせが。
日頃からお世話になってる魚屋の面々に今日はご恩返しをと思い
アルバイトクエストに誘ってみました。
案の定「なにそれ?」という返答が返ってきたので
くっきーでPTを作り引率です。

飛行船で一路リヒタルゼンへ!
到着

ナッチもナンシーもリヒ実装時にはいなかったようで・・・。

仕事くれるお兄さんからお話を聞きます。

ええ;

上司と不倫だけはやめて下さい。

面接試験としてアインに向かいます。
は?

このSS見たとき、私自身「は?」と思ったんですが
単に発言が重なってるだけでした;
決してナンシーがスベってるわけじゃないですよ!!

面接も無事クリアし、飛行船の弟のもとへ。
整列?

「一列に並んでー」という指示を出したらこの通り;
気が早いよ(;´Д`)
面倒なのでそのままドラクエばりのPT移動。
4人ぱーてー

個性豊かな面々で不安でしたがちゃんと言うこと聞いてくれます。
先生嬉しいですよ・゚・(ノД`)・゚・。

伊豆のおっさんと闇取引してリヒに戻ります。
リヒのポタ取り忘れてたので飛行船でそのまま移動。

そういう趣味でしたか。

そこ!ナンパしないっ!!

ひぐらし

Σリカちゃま

なんしー・・・

出)なんしー 求)ちおさん

2回目以降はポタも取ってサクサクいきました。

阿修羅!

久々に阿修羅もしました。他のメンツも意外に強かった!

会議中

Lv上がった人もいて、連れてきて本当によかったです^^
これで少しでもご恩返しが出来たかな・・・。
と周りを見回して気づいた。


こいつらには大して世話になってなかった(;´Д`)


ちょっとした続き
アルバイトクエスト後、ナッチとナンシーは落ちたので
メイベルを連れて歴史学者クエストもやりました。
そしてメイベルはやってくれました;

酒場

クエストやった人は分かると思いますがクエ途中で酒場から歩いて出ると
出た直後に考えを纏めることになり、歴史学者か神父かの選択肢が出る場面があります。
メイベルは何の下調べもしてなかったので逐一ああしろこうしろと
指示してたのですが、この時も先に外に出て待っていました。
出てきたら神父を選ぶように言おうと思ったんですが、出てくる気配なし・・・。PTにもいません。
どうやら酒場から出るWPで落ちたようです(;´Д`)
まさに想定外;

とりあえずもう一度出入りしてもらったんですが・・・。
今度は選択肢で歴史学者を選んでしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
別に間違いじゃないんですが神父のほうが無難なルートだったのと
歴史学者を選らんだ場合の進め方を私が知らなかったので。

あちゃ;


結局メイも無事に終わったんですが、ルートが変わったかな;
続きがありそうなクエストなので気になるところです。

久々だー

89にLvアップです。でもやる気ねー;。

おまけ


ぐは


あなたとはお友達になれません(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
