スポンサーサイト


蜃気楼

冒険者の皆さん、暖かくなってもう春ですね!
こんばんは、ファーンです。

前回、好評だったイベント「蜃気楼の塔」がまたやってきました。
Lv59で絶賛放置中のくっきーで早速参加です。
帰ってきたぞー!

休憩所で一枚パシャリ。
lv60以下はさすがに人数が少ないですね・・・。



中略


何回目かの参加で事件は起こりました。

やれやれだぜ・・・。

ジェスターが飛んで進入不可の離れ小島に行ってしまったようで・・。
でもこの不具合は前回もありましたよ、ガンホーさん。
緊急メンテナンスで直したようですが水を差されて萎えまくりです。
SSでは泣きエモの予定だったんですが撮るの早かった(汗




くっきーがlv60になり調査団1の参加も危うくなった頃、
5番スロットに剣士が誕生した。
「また剣士か」とか言うなよ?

彼の名は「クラン?」
対蜃気楼用のVIT騎士候補生である。
lv60以下は参加人数が少ない。
となると軸となる騎士系、プリ、wizは欠かせない存在となる。
wizやプリは下手だという理由からVIT騎士に決定した。
考える時間わずか2秒。
にゃーにゃー


まずは葉猫オンラインで仲間達とLv上げ。




そしてクリア(ぇ
初クリア


騎士転職からクリアまでの冒険は皆様のご想像にお任せします(ぉ

すいません、ろくにSS撮ってなかったもんで;
それくらい熱中してたのですよ。
60以下は面白いですよー。誰でも歓迎されます。
重さも81?とかに比べると随分とマシです。
最上階が見たいなら61?80が一番確実なんでしょうけど。

1,5倍中ずっと塔キャラ育ててました。
パルさんのことがどうでもよくなったわけではないんです・゚・(ノД`)・゚・。
狩りしないとダメだなぁ;;
でもモチベが0です。でもでもチェイサーになりたい・・・。
とか言ってたら、弟子にまで「やれやれだぜ」って言われた(;´Д`)

メイベルが転生しました。おめでとー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
