スポンサーサイト


まさかの連続更新

そのアルカナは示した…

心の奥から響く声なき声…それに耳を傾ける意義を…



 赤星は引退しましたが私は引退しません。どーもファーンです。
12月17日はFF13の発売日っすねー。
最近はトレーラームービー見まくってます。めっちゃ面白そう。
12のがっかり感が凄かったので警戒してる人も多いとは思いますけど
キャラや世界観には惹かれるものがあります。
出すたびに映画化が進んでますのでゲームじゃないとの批判もありますが
個人的にはストーリーさえ面白ければ文句はないです。
とはいえ、FFのためだけにPS3を買うのもためらわれます。
やはり様子見ですかねぇ。

 PSが出た頃はFF7発売決定ってCM流してPSの売り上げを大きく
伸ばしましたが、今回のFF効果はいかほどか。
FF13のCMで小学校の先生が「突然ですが、先生は明日から休みます」
(休んでFFをやるという意味)って言ってましたが実際そういう教師がいそうで怖い世の中です。
そのくらい楽しみにしてた人もいるんでしょう。
買う人は年末年始楽しめばいいと思うよ!





全4本あるトレーラームービーの3本目です。
黒人のサッズがいい味出してますねぇ。
あと敵方の眼鏡の女性、ナバート中佐の乳から目が離せません。
実は3本目を選んだのには理由がありまして。






こちらはFF10吹き替えバージョンです。
10をやったことのない方は全く面白くないと思います。
やったことある人はワッカさんにたくさん笑わせてもらってください。
私は7回ほど見てしまいました。12のBGMが妙に合ってるしw

FFシリーズについては色々と語りたいのですが長くなりそうなので
また次回にでも。
それではまたー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
