スポンサーサイト


妹よ?

今日の名言


はい、今日の名言でした。

妹にせがまれその他大勢と共にGD2に突撃。
組めるのが露店BSのシラルムしかいなかったが装備をかき集めて
保護者として付いていきました。
肉屋なみにカートに肉が満載。途中ドラに会いました。

りりーvs伯爵

妹が張り切ってますよ!
空振りばっかりで微笑ましい光景だと思っていたら
一発だけ当たったようで妹倒れる(;´Д`)
ドラはサンクプリさんと協力して倒しましたが、
そんなことはどうでもよく妹が楽しそうで私も嬉しいのです(*´∀`)

シラも無駄にlvあっぷ。STR上げましたよ。
これで更に持てますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
