スポンサーサイト


声フェチなんです。

そのアルカナは示した…

あらゆるものに毅然と向き合い、答えを決する、その勇気を…



「ルマンド」それは神々が人類に与えたもうた至宝。
こんばんはファーンです。

アルカナシリーズまだまだ先は長い。1度で済ませればよかtt(ry
ブログ大好きです。書きたくて仕方ありません。
私は1年ほど前からニコニコ動画でゲームの実況プレイを見るのにハマっています。
実況プレイが何かと言いますと、要するに「喋りながらゲームをする」
ただそれだけです。勿論、編集などで色々と工夫をされている方もおられます。
実況者も様々で男性あり、女性あり、面白い人も暗い人も。
妙に落ち着いている人がいるかと思えば絶叫しまくりのハイテンションの人も。
私は面白い人が好きなので関西人で突っ込みがうまい人を一押ししています。



トシゾーさんの動画です。
この動画は二人実況ですが一人実況ではシリーズものやってます。
龍が如く2の実況はガチ。同じ関西人としてあの突っ込みは見習いたいもんです。
ええ声だけは真似できませんがw




こちらは、ななみさんの動画
女子高生ということらしいですが声や話し方には幼さが残っていますね。
洪水で都市機能が麻痺してしまった所からの脱出なんですが、実況者の焦りっぷりが
笑えます。川に落ちてしまったりしたらゲームオーバーなんですが
死ぬ寸前に思わず「お母さんっ」って叫んだりしてくれますw
ちょっと天然が入ってて楽しいですw

他にもobasanや囲炉裏さん等、有名どころも見てます。
でも突っ込みは関西弁のほうが小気味いいんですよねぇ。
人気実況者で再生数が凄い動画見ても何か物足りない気がします。
他に面白い実況があったら教えて頂きたいっ。

パンクブーブーのネタはよく練ってあるなぁと思いながらも
爆笑には至らなかったファーンでした。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
