スポンサーサイト


本当に大切なもの

そのアルカナは示した…

己を導く存在、それを知る事の大切さを…


昨日お泊まりしたカップル、全員痔になればいいのにっ!
こんばんは、ファーンです。

今年もクリスマスがやってきたよー。
昨日は家で一人、年賀状印刷してたっ(*´∀`)

印刷時間が暇だったので浩明に連絡
スカイプで話してたら5時間経ってたー。
長時間笑わせてもらいました。
そして自分たちがいかにダメな男かを再認識。
でもワロタw

世の中男女問わず「面食い」って多いですよね。
かくいう私もそうだったんですけどね。
ある動画に出会いまして。
気づいたら「やっぱ大切なのは中身だよな・・・」
って呟いてました。




Prat3では実際に戦っています;;
がんばれ!サラ!
方向性は間違ってる気がするがやりきって欲しい。


中身も大事だけど胸も大事だよね。
これだけは言っておきたかったファーンでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乳も大事だけど、ケツも大事です
これ重要
テストに出るよ?

Re: タイトルなし

全国のケツファンにを失礼しました。
ボンッキュッボンッが理想です。
出会うことはないけどなー・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
