スポンサーサイト


たまには二人で。

夜中にあけひちゃんとOD2で箱狩り?。
最初はオットー行ってたんですけど、敵少なくて;;
開始して10分ほどで気づいたことが・・・。

誰もいねー!!
フフフ、これはチャンスですよ。
二人ではしゃぎました。百鬼夜行じゃー(ぉぃ
貸切いいですねー。
箱もそこそこ出ましたよ。
あけひちゃんは売ったのかな?開けたのかな?
青箱値下がり傾向だから早く売らないとなー。

ちなみにギルド入ってないローグが蝿飛びしてても
ロボットと決め付けないで下さい(??
弓ローグでも疑われるとは・・・。

昼間にミリアとニブルへ。
久々に組みましたけど、プリなしにしてはなかなか
うまくいったんじゃ?ミリアがスタンして一度南無でしたがorz
途中ハイプリさんから何度も支援頂きました。
プリなしペアは珍しいからかな(^^;

二人静

盗作ローグは上書き怖いので行けるとこも限られます。
ブリザーブが欲しいです・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
