

ダメダメ・・・。

新庄選手引退するそうですね。
相変わらずびっくりさせてくれます。
しかし、突然阪神辞めたときといい迷惑かけられた人も多いのではないでしょうか。まぁ、新庄だから仕方ないか・・・。
あれ?このフレーズどこかで・・・。

こんばんはファーンです。
ユーリー&あけひちゃんと生体行って来ましたー。
クルセを出動させたんですが2階に入ってちょい進んだとこで
SCいじってたら突然攻撃されました;
慌ててスキル窓閉じたら二人とも死んでるっ(;´Д`)
無音でやってたから気づかなかった;;
しかも剣士BOSSですよー。
意味なく白ポで耐えてみましたが結局蝿飛び。
BOSSが離れたっぽいので戻ってイグ葉!
ユーリーは98なのに・゚・(ノД`)・゚・。
気を取り直して再開だー。数分後・・・。






・゚・(ノД`)・゚・。

またかよっ!
ユーリーは98なのに(2回目
萎えて3人とも帰還。打ち合わせは大事ですね;
懲りずにまた誘ってねー;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーン

Author:ファーン
Lisa鯖で活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
